6月8日 はしごっ

6月1日お風呂上りにINしたら他おんげーに入り浸っている
投姫の幼な妻・・・じゃなくて年の差ダンナのかいとさんがINしてた
d0094986_961754.jpg
そのまま神社へごー!w








あなたのはつこいはいつですか?

私は記憶にないのですが3~4歳頃一緒に遊んでいた親戚のお兄ちゃんを
「○○にいちゃんがすき~」と追っかけまわしていたらしいです
○○にいちゃんは逃げ回っていたらしいです(笑



今回のぱっちからギルド内の人が結婚するとログ流れると聞いていたのですが
d0094986_9142030.jpg
ファミリーでも流れるんですね、こっそりできなくなったww

神社は新郎新婦と招待客一緒なの~
d0094986_974258.jpg
急な呼び出しにきてくれてありがとうです☆

そのまま弓姫の結婚式へごー!
d0094986_994730.jpg
かいとさんが来てくれるというので招待状を二人で乱発((


弓姫はハウスウエディングからの出発!
d0094986_9103938.jpg
自分で自分の結婚式に参列しました!

次マップが新居?ぽくてとってもかわかったです~
d0094986_9113960.jpg
ベッドにコウフンするだんなさまがかわいいですねw

その後セカンドウエディングも無事終了し今日の式はこれにて終了☆
d0094986_941266.jpg
結婚式のはしごにお付き合いありがとうございました~w


銀座さんですが無事卵3つに
d0094986_9154931.jpg
これでLv上げ準備は完了です
インフィニとジェネクエも友に協力してもらって無事完了><
急遽お手伝いくださった方々ありがとうございました
渋谷も終わってコアも参加してみましたがサクがないのであまり上がりませんw
Lv上げしたい気持ちとこの低いLvのままでいたいという気持ちがあるので
しばらくはサクなしで活動しようかな~と思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-08 09:12 | めいぷる日記♪