6月1日 みらくるないと☆

そうなんです火魔のぱせりちゃんの嫁は
d0094986_8333377.jpg
鬼嫁だったのです!(涙






このたびはわたくしの「椅子が欲しい~」というわがままにお付き合いくださった
だんなさま&よめさま方、ありがとうございました><
ミラクルが起こり4キャラも無事式を挙げることができました


カラオケではモー娘の曲結構歌います
これがいちばん好きだったりしますw


これまでたくさんのキャラでファースト結婚式を挙げてきた私ですが
いちばん思いで深かったのがこいつら↓!
d0094986_8344728.jpg
たしかお互い10Lvくらいでノリでロウソクに突っ込んでいって
二人ともに墓ドーンしたんですよ! ほんとアホでしたww
おかげで記念椅子はもらえなかったけど忘れられない思い出が残りました(笑
あれから何ヶ月経ったのかなぁ・・・200歳と181歳というじじいとばばあに成長しましたw

成長してないのはこいつら↓w
d0094986_8315693.jpg
ファーストの時15Lvと100Lvくらいだったのですが
おやじは15Lvのままでした・・・会うの2回目だし!

こっちも10Lv同士くらいでファースト挙げたのですが警戒?して墓せずに突破
d0094986_8361744.jpg
だんなさまのほうは地味に育っていますがこっちは52Lvで止まって(止めて?)います
MC2専用ってかんじかな~?


キャラ作る前から嫁が決まっていたぱせりちゃん鬼嫁どんまい?(笑
d0094986_833829.jpg
ホントこの椅子かわいい~w 回復力もすごいから使い勝手よさそうです
セカンドのリングはエフェクトがついているので
これまでのようにカプリン買い替えの必要がなくなったことを考えると
リング代で式を挙げることができたと思えばいいのかなーと思います


おねだりというか催促(?)に快く応じてくださってありがとうございました
どうかこれからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-01 08:21 | めいぷる日記♪