5月28日 あこがれの銀婚式

パッチ終わってショップ行ったらこれが目に留まりました
d0094986_845610.jpg
すげ~かわいいw
でも今回はほかにもいろいろ必要なものが・・・







最近欲しいものはくるま!新しいやつがほしい~><
ぱぴぷぺぱっそ~♪ 頭金溜め今からがんばるか?w
ただ今住んでるところは海風がふきつけるし
台風がくればフロントにワカメがくっついてたりするので
新車買う気にはならないですね・・・今の車も即効錆びてたし;
そしてぼくは途方にくれるぅ~(涙



今回の期間限定イベントのセカンドウエディング
d0094986_8154630.jpg
早速お呼ばれしてきました、ご招待ありがとー

流れは今までと同じですね、結婚式があってフォトスタジオ行ってロウソク倒して
d0094986_816832.jpg
めっちゃかわいい椅子!欲しい~><(交換不可らしい
今回のリングはALL4とHPMP100でAがついていないということでどうかな~と思ったけど
椅子が欲しくなっちゃいました(笑

セカンドウエディングは能力を見る限り補正とHPが魅力的ですね
弓や聖にはぜひ欲しいところ・・・でも戦士は不要っぽいのでおねだりもしにくい(笑
仲良しで一緒に遊んでる人は戦士さんやねかまさんが多いので今回はきびしいかも?w
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-28 08:07 | めいぷる日記♪