5月18日 5月病的ななにか?

17日未明にサクが切れるわかめIDで弓姫のLv上げとクエなどやってました
d0094986_2445516.jpg
ジャクム&ビシャスの前提クエ終了~
トウキョウクエもいつでも開始できるようスタンバイ☆








日曜日にまたお出かけしてきました
ご近所のトラピスチヌ修道院です
d0094986_756489.jpg
ソフトクリームの割引券をもらったので食べに行ったのですが
観光の人気スポットなだけあって駐車場が有料でお高くついてしまいました(笑
味は濃厚タイプですっごいおいしかったです~♪
桜と修道院を眺めながらおかわりしたいのをぐっとこらえました;;




毎週かかさず見ている番組はお笑い系とダッシュ村
農業やったりいろんな物を作ってみたり見ていてすごい楽しいです




弓姫Lvの方は目標の90を超えて101まで上がりました
d0094986_245501.jpg
がしかしINT装備し忘れが多くて今後が心配です~
HPはまだ全く振っていません
SEが30になった頃ボス戦に出れるようにできたらいいなと思っています


グル2倍の掛け合いでパチ屋に頻繁に出入りしていて気づいたのですが
玉と交換でもらえるアバが無期限ってなってた!
でも交換してみたら期限がちゃんと表示されてました
d0094986_2462328.jpg
似合うから使うけどねっ


最近のまいぶーむは銀座さんでほんてっ!
Lv低い方がちょっと難易度があって楽しいです
&経験値少しでもいっぱい%が上がるからやりがいあります
今のところリザ先振りなのでジェネもレイも0ですww
ジェネクエくらいはしておいたほうがいいのかとも思うのですが
いつでも行ける~と思ってほったらかしになっています
今HBありでHP5000、MP16000くらいです
MPが18000超えるとしっぽ当たりもできるので
追っかけできるようになるのが今は楽しみですw



先日近所の本屋さんから電話がかかってきました
「ご注文いただた品が9号から14号まで溜まっているので取りに来てください」
というような内容でした
確かに9号は取り置きお願いしていたのですが継続って言葉は出していないのですが
毎週の注文になっていたらしい&9号も取りに行っていないことになっている??
今回は事情を話しして落着しました
昔からそうなんですが私主語抜けしちゃう性質なんですよね~;
もしかしたら今回もそんなこんなで相手に誤解をさせてしまったのではと反省
りあでもそうだからめいぽ内でも結構な頻度で主語抜けしてしまって
誤解させちゃって後々どーんと落ち込むことも多々あります
立ち直りも忘れるのも?早いほうなのですが疲れているせいかどんよりしてしまいました
5月病なのかなぁ・・・



追記:今回のスキン変更からブログに強制で広告が載る様になりました
めいぽに関係する広告をたびたび見かけますがなんだか怪しげな気がする;
飛んでみたことはないのですが最近またパス抜きやらなんやらあると聞いたので
覗かないほうが無難なようです、広告消せたら一番いいんですけどねー
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-18 08:59 | めいぷる日記♪