4月27日 明けの明星

昨夜から未明にかけてピンクビーンに参加してきました
d0094986_838365.jpg
↑は終了後放置してたらだれもいなくなってた図
寝ぼけてまじめ勲章付けてることに今気づいたw






今回はいろいろと進展がありかなり削れてた!
d0094986_8384594.jpg
エナジー効果で墓しにくくてびっくりでした(初めて使った
一度墓しちゃうとやっぱりぼろぼろでしたがw
今回初めてスカイプに入れてもらっての参加でした~
うちは深夜おしゃべりすると家族が起きてきちゃうので
聞き専門でしたが楽しく参加させてもらいました、またよろね☆






姫での狩りはやりすぎて飽きてきたのでカッパと戯れてみたりアホなこともしてました
d0094986_8442554.jpg
この状態で狩り場離脱!次来た人びっくりしたかな?w

銀座さんでホンテに本格参加することになったのでとりあえず120することに
d0094986_8404248.jpg
投姫でビサス倒してファントムソロしてLv上げしました、すんげ~楽しい!

チケット集め中に気づいたこと
d0094986_8412696.jpg
きるひあいすがぐれてる??
なんか哀愁漂う後姿がかわいいw

手持ちのキャラほとんどで兜げっとしたのですが混沌貼るのはどきどきでした
d0094986_8393772.jpg
成功したのは3割弱くらいでした
素で一番よかったのはALL14だったのですが不発して
取り直しで捨てたのが今になって悔やまれます~
(その後粗悪と標準しかでなかったという><


PBの後最後のアシュラに・・・
d0094986_842183.jpg
書とかドロが多くてとっても楽しいボスでした

と、思ったらメンテ直前アシュラ討伐PT募集の拡声器が流れたので
飛び入り参加させてもらいました♪
d0094986_8422731.jpg
最後の最後にとっても楽しい時間を作れて本当によかったです☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-27 16:16 | めいぷる日記♪