4月12日 銀座の夜の蝶になります!(謎

今週は金〇集めしてアシュラばっかりやってましたw
専用の混沌書があるのでとりあえずチャレンジ!
d0094986_14462292.jpg
これまでに成功したのは駒姫と聖姫と銀座さんかな?大化けはしてないですね
剣姫と火魔と海姫は不発、氷姫は下方修正で取り直ししました;;
闇姫は兜消滅で取り直し予定
投姫と斬姫は混沌まだ貼ってません
私の場合拾いキャラとザク有で倒すキャラ両方用意するのでその分手間がかかります;
しんどいけどやりがいがあってとても楽しいですね♪











友チャで殿堂入りしたら発言がおかしい!と言ってたので早速見に行きました
d0094986_1447177.jpg
ほんとだ~212Lv??なんか意味がありそう・・・

ついでに他のとこも見に行ったら
d0094986_14475344.jpg
案の定200じゃないし!
自分の発言がものすごい気になるので意を決して登録しようとしたらなぜかできなかった??
〇ひぃぃぃぃんさんに聞いたら現在魔法使いは登録できないらしい
・・・〇コさんは魔法使いじゃないのか?!仙人かなにかなのか??



銀座さんが100Lv超えたのでぅさぎさんにそのうちねっくひろいいきたい~とおねだりしたら
「明日ねっく参加でいいよ^^」とのこと
ワーイ!早速HP装備かき集めてみました
d0094986_1449781.jpg
↑はHPマント装備し忘れてるので実際はHP装備で2897です
もうちょいLv上げればソウルマントとグレイヴ使えるので3500くらい行けそう

↓は普段の装備でこんな感じ
d0094986_14483132.jpg
68Lvから姫狩りできたので最近の装備ってすげ~と思いました
メイン聖の時は100Lvまで駐車場で遊んでいましたからね~(笑

無事ネック拾いしまして粗悪だけどD良品をいただきました
d0094986_14493152.jpg
プリでホンテやっての感想は・・・メイン聖でやるのと遜色ありませんでした
ヒールしてディスペルしてHSとブレス切らさなければいいだけなので
3次までのスキルしか使いません、違いがあるとしたらリザがないことですね
ぅさぎさんのとこのホンテは荒れないので私までリザの番が回ってくることもないので
プリ参加もぜんぜん平気ですが他ホンテではそうもいかないですね
とりあえず銀座さんは120Lvにしたらリザ振ってその後はどうしようかな~と考え中
メイン聖の時のようにジェネする予定はないのでボス戦でサポートしながら
のんびりまったりと育てていく予定でおります
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-12 18:18 | めいぷる日記♪