4月6日 棚から牡丹餅

今回も長~いパッチの後ログインすると200Lvは即冒険家の指輪がもらえるとの情報が
d0094986_11274832.jpg

数日悩んだのですがHP装備としてクリティカルの指輪をちょいすw
メインIDは聖氷聖炎と魔しかいないのでA3よりも今後クリティカルの発動狙いです
ちなみにメインIDはりりんA1指輪しかありませんでした☆






ちょうど4月3日でサクが切れる投IDで50Lv作って指輪げっとすることに
d0094986_122441.jpg
1~50に上げるのはあっというまに終わりました
でもこの投IDはりりんの指輪3種類とも持っているので
どれを選ぶかまだ迷い中だったりします~
投姫はA3のやつを選んでHP装備にするかクリティカル選ぶかで迷っています
だって今クリティカル発動しないからね~修正入らないならA3選びますけど・・・





次はメンテ前日なんとなく転職してプリになってた銀座さんを
ついでに30Lv上げることにしました
d0094986_11272037.jpg
6日未明に30Lv到達!久々に廃ってみたけどやっぱり疲れるね~

こちらもクリティカルにしました
d0094986_11281359.jpg
今後は105Lvまで上げてこれまで巫女やするめ(ドアプリ)で行っていた
ドア&HS係りをする予定です


次はりりんA3の指輪だけ持ってないわかめIDに弓を作ってみました
d0094986_1293543.jpg
ここはA3指輪確定ですね~でもサクがないのが悩みどころです
現在ホンテが休戦状態なのでサクあってもしかたないかな~という
&アシュラの兜を全部のキャラに持たせたいという野望もあるのです
SSないのですが4回アシュラ行って一回しか兜でず・・・(それも自分の番でないとき
これはしかたないからザク買って自力でとりにいくしかないのかな~などとも考え中
なにしろ私が持ってるジャクムの兜はD強化してないのでぜひ欲しいところです

金〇集めに一番苦労してるのが銀座さん
ドロ2倍かけて30分篭って0~2個しかでません
やっと5個集めてアシュラのところ行ったけどまたもや兜でず;;;;;;
めげずにまた金〇集めしてたら意外な品を拾ってました@@
d0094986_18512266.jpg
100円分だけ買った馬券が万馬券に化けたような気分になりました
これでちょっとは元気がでましたー☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-06 18:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥