3月15日 三途の川もみんなで渡れば怖くない?

ご存知の方もいらっしゃいますが先日のクリムゾンでアレを体験してしまいました
そう、初のID停止!
クリムゾンの敵でID停止をしかけてくるのが2体いるのですが
ヘロンというやつにやられました~><
d0094986_25298.jpg
解除→パンチですごい勢いで飛ばされるのですが
それが升判定にでもつながっているのかな?
一緒に攻撃していても飛ばされなかった人は
落とされることも停止喰らうこともなかったようです
2営業日で無事ID解除されました~大変ご心配おかけしましたorz






斬姫で煙幕取ろうとしたらフリマに黒本がなかった!
d0094986_1482457.jpg
おとうさん(みす)書き込みありw
拡声器するほど急がないけど近々使う物はよくこうやって
お願いしていますので見かけたときはよろしくです☆
(昨日無事に煙幕クエ完了しました


最近リメイク?されたとかでTVで何度か聞いてまた聞きたくなりました



無事朱雀装備のLvに達したぱせりちゃん
LUKマントと盾を用意していたのですが@6あればINT盾装備でいけるみたいなので
d0094986_1494917.jpg
お嫁さん?をもらうことにしました

ここねたんはぱせりが生まれる前から婚約してた?のですが
結局いつでもいける~と思ってほったらかしになってました(笑
d0094986_1502772.jpg
式場とか結構変わっていてウロウロしてみたりしてました

そのまま新婚旅行という名の白帯ゲットに((
d0094986_1505443.jpg
眠いところをありがとうでした~♪

帯強化して早速朱雀強化ちゃれんじ!
d0094986_1513141.jpg
いただいたりした良品と標準の3本を平行強化して
30%2連ができたのでそこから60%連打!
ぱせりちゃんは60%運が良いようで今回もみんな張り付いてよかったよかった
朱雀は単価が安いのでまた気が向いたら強化ちゃれんじしてみようと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-16 21:50 | めいぷる日記♪