3月10日 しあわせください☆

先日200Lvイベントに参加してきました
集合の15分前に行って特等席を確保っ☆
d0094986_923873.jpg
最近は友をいっぱい呼んで数名一緒にLvあっぷが主流ぽいですね
たくさんの人に祝福してもらえるというのはとても嬉しいですよね♪








ぱせりちゃんが骨一撃になったのでさくさく上がるようになりました
d0094986_421343.jpg
斬姫も一緒にLvあっぷ
吸いがまずくなったといわれていますが
4倍であればグル2倍がなかった頃と効率が同じくらいらしいです??
聖姫で狩りしていた頃は投姫を吸わせていたけどそれと同じような感覚で
副産物としてのんびりまったりと育てようと思います





暇だったので60%書ぺたぺたして遊んだらぜんぶはっついた@@
d0094986_19345397.jpg
これが120武器だったらよかったのに;;;;;


アランやってる友がどんどんLvアップしていて
なんだか置いてけぼりって気持ちになっちゃう今日この頃
火力もすごいしボス戦やってたりするとなんだか
自分の非力さがつまらなく感じちゃったりしますねー;
元々強化の才能がないので補助職して楽しんでいるのですが
体調がすぐれなかったりしてネガティブだったりすると道具的な自分がいやになったりします
自分がいなくてもみんな困らないだろうしなぁ~とか考えると
何でゲームなんかやってるんだろう?ってね

アランの次は魔が来るそうで少し期待しています
だれかと競ったりするのが苦手なので魔をまったりと自分のペースでやりたいです
聖姫の時も氷姫のときもそうやって育てました
今は火魔をやってるときが一番楽しいです

12月から仕事の内容が変わる予定だったのが
現在まで延び延びになっててちょっとほっとしてたのですが
なんだか4月入ったあたりからまた変わりそうな雰囲気がでていてどきどきです
人見知りがはげしいので人前にでるような仕事は避けてもらっていたのですが
約4年ぶりにまた前の仕事に戻りそうでぐらぐらしています
あまり詳しいことは書けないのだけれど内部抗争?の間に挟まれて
両方からの板ばさみで心が壊れかけたことがありました
メンタル的にあまり強くない方なので(もうすでにぐらぐらしてる
以前のようなごたごたが起きないようにと祈るばかりです・・・

火魔が朱雀装備なったら今度は斬姫と銃姫でトウキョウクエを開始する予定です
SDTにあわせてちょこちょこ行ってはいるのですがやっぱりなかなかでないですw
コア行けるキャラを増やして楽しみたいなと思っているのですが
行くキャラは固定化しそうな気も・・・
そしてやっぱりアランとかにルート持ってかれるだけになりそうな気もするという
なんだかやる気が・・・だれか元気分けてくださいorz
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-10 19:59 | めいぷる日記♪