3月4日 祝☆ぱせりちゃん160歳

ボス戦の合間に育てている火魔のぱせりちゃんが160歳になりました~
d0094986_841458.jpg
(↑は直前のSSですが
隠し子第二段ともなるとだれも気づいてくれないので自分でお祝いっ





私の家は暖房がリビングにしかないので冬場はみんなリビングに集合になります

最近ずっと私がカリカリしてる隣で弟が↑のダンレボをやってたのでこの曲が頭から離れません
(この曲の前は古畑任三郎の曲だった・・・


追記
今日は夕方ホンテで直ってきたばかりのPCを使って
前からやってみたかった拳と英での2PCホンテをやってきました
やってみての感想は・・・MPドレインがうるさい~~~樽ボタン押してもならないと思うと
いつもMP0になってる;;ペット回復は対応してくれないのでそれだけが大変?でした
それ以外は剣姫も海姫もHP高めなのでらくちんでした
d0094986_180075.jpg
↑はこだまチャージ放置中w火魔はコダマあるとすんげ~楽なので
聖姫と投姫でかわりばんこにかけちゃってます(蹴姫でエコーも
リーフしてもいいんだけどそのときの気分ですね♪
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-04 08:41 | めいぷる日記♪