2月25日 ぞ~さん&ひよこさん

先日銃姫のだんなさまからヒヨコクッションをいただいて今愛用しています
すんごいかわいいのでお気に入りです☆
武器アバを見ているとちょっと残念なのがナックルや銃に使えるアバが少ないこと><
今回のパッチででた桜華がすごいかわいかったのですがやはりこれもナックル&銃不可
共有できるかわいいあばをもうちょい増やしてほしいなぁ~と思います
d0094986_15174256.jpg
かわいいあばが大好きでいろいろこだわりをもっている私ですが
その上をいく先輩がぬこたん
初めて会ったときからそれはもう最新の髪型やファッションに身を包んでいたので
こういう楽しみ方もあるのね~というのが第一印象でした
昨日の友ちゃで新しくでたらんだむーで髪型変えると言ってたようですが
イヤまて、やめたほうが・・・という気持ちと
今回はどんなアブちぇんじをしてくれるのかなという期待とが入り混じった気持ちになってます







昨日はゆーちゅーぶで猫動画や鳥動画を見て楽しんでいました
ひとそれぞれ好みのツボというものが存在しますが私のツボをがっちりつかんだのがコレ↓

普通の人にはたぶん「???」だとおもいます




さてさてやっとこさ火魔のぱせりちゃんでの活動を開始いたしました
d0094986_15182449.jpg
未強化のファイアロッドで今日もメテオしています
あと10Lvちょい上げて朱雀装備までロッドを強化するか悩みどころです
強化して確一になるならやりたい気もするけど案外ふりまでは希少のロッド・・・
消えたら困るから60%連打?
でもそれでベタより弱いのをいーっぱい量産しているので
今回もそうなっちゃうかなーと思うと強化はなんだかやる気がなくなっちゃいます


火魔の先輩といえばゆきらさん(↓はゆきらさんのブログからいただきました
d0094986_1611455.jpg
4次実装前のある日、友チャでLv上がるというのを聞きつけてぬこたんと遊びに行きました
(当時ひとりでは迷子になっていた
ぬこたんが勝手にLvアップさせた図です(超笑えました
私はこの直後骨にちょっかいかけて墓したけどね!


毎週日曜の夜はそんな付き合いの長~いぬこたんを追っかけまわして遊んでいます
d0094986_1519749.jpg
最近は101階仲間で毎日INしてるの確認してるのはちゃまさんとぬこたんくらいかなぁ・・・
ちゃまさんとはよくルディや釣り場で雑談しています
d0094986_16332894.jpg

(↑はちゃまさんとふりまで遊んでいた頃の剣姫
リアが忙しかったり他のゲームに行ったりとみんなばらばらになっちゃってますが
私もみんなもきっと元気にしていることでしょう?w
[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-25 16:35 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥