2月17日 黄バラの花言葉は嫉妬

毎年この時期になると桜の木の剪定をするそうです
d0094986_8414232.jpg
熱帯植物園のお祭りに遊びに行ったら
今年も剪定して切り落とされた枝を配っていたのでもらってきました
少し涼しい部屋において一週間ほどでつぼみがほころび始めました
咲いたら一瞬で散ってしまうのでちょっと淋しいなぁ
春には五稜郭公園の桜を見に行きたいです








さくらの花言葉は 精神の美しさ 神秘な心 高尚 純潔 のようです(ぐぐった
d0094986_8421597.jpg
好きな花はたくさーんありますw 桜もそうだしバラも好きだし・・・
しいていえばのばらが一番好きです、はまなすを小さくしたような花で
ウェッジウッドのワイルドストロベリーっぽいかな?



世界名作劇場の中で一番好きなのはコレ↓
でもやっぱり本当の良さがわかったのは大人になって再放送をしっかりみてからですね
子供の頃は「アンってドジだな~」と思っていたのですが今見るとすごいしっかり屋さん・・・w


先日やっとこさ斬姫が120Lvになりました~
他にも海姫180Lv剣姫150Lvと切り番多数でした
d0094986_4341911.jpg
今回は初めてびんぼーコースでの転職にチャレンジ@@
装備をぬこたんに借りていたのでさくさく倒して2~3体でぐりもどらもクエ品げっと

転職記念に120LvのステータスSS(MHなしドーピングもなし
d0094986_4344489.jpg
たしか2Lv分くらいHPに振ってあります(特に意味はなし
戻す予定もありません☆

先日のメンテ後大好きなバラの鉾がどろっぷするようになってなんだか嬉しいw
d0094986_8424035.jpg
ハートの羽はクエでもらったのをプレゼントしてもらいました~これもかわいいっ
どちらも期間限定で消えてしまいますがこういった遊び心のある物は大好きです☆

今回のあばはこんな感じで揃えてみました
d0094986_8425773.jpg
久しぶりに脱☆猫耳ですがどちらもかわいいよね

2月14日はバレンタインデーで毎年友チョコを送っていたのですが
今年は見当たらないのでないのかな?と思っていたら
d0094986_8514857.jpg
検索しないと出てこないことが発覚orz
送りそびれて友チョコもらえなかった方々すみません;;
[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-17 16:48 | めいぷる日記♪