2月7日 またかよっ!

お気に入りのケーキ帽子です☆
能力もしょぼいので延長使ってまで使用してるのは私だけかも
アバなくてもかわいい格好したいものです
d0094986_7391561.jpg
脱廃狩りしてから体重が増えましたorz
なんだか顔についた気がしてしょっく・・・
肥えてかさつきと吹き出物が減ったのはよかったのですけど;
とりあえず40kg台に戻そうかとがんばっています










フレリンはマーガレット派だったのですが相合傘がカプリンじゃなく
フレリンだとわかったので試しにぬこたんに送りつけてみました☆
d0094986_7393551.jpg
コレは目立つ!


今度はノートPCが不調orz
掃除をさぼってたからかも・・・おかげでSSとれなくて困っています;;
強化もダメダメで攻撃盾やじゃくむ消えるし剣姫のMH30みすするし・・・
だめなときはなにやってもだめね!?
[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-07 23:13 | めいぷる日記♪