1月29日 まーめちしっきーランランラン♪

メンテ後久しぶりにぱちってみました
d0094986_9341966.jpg
めでたくないいいいいいい
金ブルきてすぐこれだもんっ><
一晩で10k減ってたので打つのを止めてたのですが
今回のパッチで気持ち減りが減ったかな??
120Lvまで玉もってくだせい;





寝る前にぱち屋でぬこたんと雑談するのが日課になってるのですが
昔の話したついでにぬこたんが持っているという古いSSをいっぱい送ってもらいました
d0094986_17594521.jpg
一番のお気に入りはコレ☆
記憶にはあったけど自分ではSS撮ってなかったので見てすごーく懐かしくなりました
投姫がルディクエ卒業してすぐ聖姫を作ってみんなに合流したあたりですね
深夜の101階は出会い&いろいろ学んだ楽しい場所でした



最近懐メロを歌うお笑い番組を見たのですがそのとき聞いたのがこれ

意外な人が意外に上手でびっくり~
歌が上手い人っていいなぁと思ったりします
&歌が下手なカナリアは一生独身なんだよ~ってCM見てどきっとしたのは秘密((



パッチ後ベルト狙いでピラミッド行ったのですがコレすぐ飽きます・・・
d0094986_9323628.jpg
2回が限度ですよ~
d0094986_933580.jpg
一回目でベルト出た剣姫で行くことはもうないと思われる~(強化しないし!w
あとは海姫と闇姫と斬姫とアランに・・・ぅぁあああああああああああ飽きるよっ


最近なにが楽しくてめいぽやってるのかなー?とちょっと疑問に思ったり
大好きなジェネ狩り(ブリザメテオ)もしばらくしてないし・・・
どちからというと苦手な分野ででも火力の為に必要な育成とかクエとかばかりしてますね;
あいかわらずボス戦中心ですが最近はDKでやってることが多いですね
その中でもホンテで聖で追っかけするのが楽しみになっています☆
斬姫120したい、剣姫でボス戦したい、火魔で骨狩りしたい・・・
お預けになってる楽しみもちょっと考えてみたらいっぱいありました
やりたいことがいっぱいあるっていいよね!w
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-29 09:35 | めいぷる日記♪