1月26日 メンテ直後~メンテ直前

アラン実装されてINしたらだれもいない@@
私もそうでしたがみんなアラン作ってるらしくIN率の超低~い約一ヶ月となりました
d0094986_7504177.jpg
銀魂を見ながらギルチャしてたらギルマスがINしたので
「マダオが現れた!」と言ったらお仕置きをされましたorz
いつまでこのままなんだろう??








剣姫はまだ157Lvですがそろそろ動きたいので120両手剣を作成することにしました
材料集めてメーカぽちっとな!
d0094986_7511690.jpg
ええええええええええ
うそでしょ?
黒水晶使ってないのに攻撃が1しか上がってないなんて~><
特に良品狙ってないしルート取れる武器が作りたいわけでもないので
せめてふつーに出来てくださいよ~;
強化もちきんですけどメーカーもちきんでしたぁ



帰宅時にラジオから流れてきたご当地ソング
グレイってあまりピンとこないけどいい曲いっぱいだよね~
今度ブックオフ行ったら覗いてみようw
(と思いつつ立ち読みに耽る可能性大



アランやってる友が魔獣クリアしたのでそのまま一緒に渋谷へGO!
その帰り道はまって動けない人発見!!
d0094986_751436.jpg
ライティングのせいらしいのですが・・・
d0094986_7584964.jpg
トウキョウマップはペットがひっかかったりするのは日常茶飯事ですが
これは初めて見ました、ネタありがとう~♪


結局アランですが75Lvになりました~
d0094986_8304416.jpg
指輪目的の方は50×2、30×2と今17(30止め)と6体も作りました~
30Lvはとりあえず2日あれば作れるくらいに慣れてしまいました(でもめんどいっ
今気づいたのですが↑の画面でSS撮ると落とされるんですね
それはまあ許すけど裏行くとPCおかしくなるのは直してもらいたいです;;
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-26 07:52 | めいぷる日記♪