1月11日 猫猫猫

いつもなら年に一度しか会えないはずのじーちゃんちの猫と戯れてきました
なかなか慣れてくれないけどね~
d0094986_4224156.jpg
かわいい&ブサかわ・・・いいえ、飼ってしまえばどちらもかわいいのです!
d0094986_4241048.jpg
シャメもいっぱいとってきました☆
かわいいでしょw










これは函館市内の観光地の猫の銅像です
d0094986_4225544.jpg
クリスマスにおでかけしたときシャメとってきました
こちらもシュールでなかなかかわいいよね☆


ブログしてるといろんな書き込みをもらえて嬉しいです
いろんな人がいていろんな考え方がありますよね
この曲の歌詞のように・・・



結局アランやってます
d0094986_421021.jpg
今日は夕方5時くらいにキャラを作って深夜2時に終了したのですが
9時間で27Lvまで育ちました、早いですね~
その間に夜ご飯お風呂、魔獣2回、ニベ2回、ホンテ1回もやりました
あ、ホンテでは今年初の墓どろしました、2回も><
一回目はラグで尻尾接触墓
二回目はなぜか→首接触で墓・・・
SSとれなかったけどきっとだれかのブログに載るはず!?
というわけで(?)今年ものんびり遊びます☆



追加
d0094986_3115489.jpg
ぬこたんのブログで発見!
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-11 14:26 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥