12月31日 平成21年後半総括

日付が替わったので31日になっちゃいましたが・・・

今日(昨日?)は久しぶりに剣姫でソロビしたら
2回とも↑モコで爆死しました~
年末なので家族が家にいておしゃべりしながらやってたんですよね
気がついたらぴゅーん((
つくづく不器用な私・・・2つのことが同時進行できないぽいです
私の周りではすかいぷがはやっているのですが
私はやりながらとかいう器用なことはできなそうです

年を取ると独り言が多くなるといいますが私も最近顕著に独り言多くなりました
d0094986_557377.jpg
Lvというものを忘れていました

あっ、もしお手元に不要の朱雀がありましたら寄付よろですw
30%貼って消しまくります!







今日のブログの内容はかなーり暗いです

読まずに閉じるのもいいかもしれませんね



今外はものすごい嵐です
夕方は雨もひどくて固まった雪の上を洪水のように流れてる水で
つるつるして歩くのがとてもこわかったです
初詣はお天気穏やかだといいな・・・

今年はどんな一年だったんだろう・・・
あっという間に終わりそうです
めいぽはがんばることが終わってやっと隠居してるという感じです
りあはなんだか大殺界に突入したような気分です

来年はどんな一年になるのかな
やっぱりあっという間に終わるのかな
めいぽはがっかりすることがまたいろいろくるのかなー
りあは大殺界でもがき苦しむことになるんだろうか・・・

なんか暗いですね((
今までも暗かったけどめいぽすることで楽しみとか目標を持って
楽しんでくることができたからよかったけどなんだか今後はそうも思えない
りあのほうはより深刻に・・・詳しいことをかけなくてあいまいですみません
不安とかつらいとかそういうことばかり思っちゃう現実なのです


クエをしていたので久しぶりに長時間ログインしていたのですが
まためいぽの嫌な一面をみることになってしまいました
友になりすましたキャラが拡声器で暴言を吐いたり
別のなりすましのキャラと自作自演ぽいことしているのを見ました
ネット上だから、顔が見えないからって平気でそういうことする人がいるのがしんどい
使いたくない言葉だけどすごいだるい気分になりました
りあだったらできないような悪さをするとかね
やってるほうは罪悪感なかったり少なくて済んでしまうだろうけど
やられるほうはりあのいじめより性質悪いからしんどい
いじめってやられるほうにも非があるからというのを盾にしてしまうところがあるけど
ぜったいそれはおかしいと思う
よく犯罪者が過去の辛い出来事があるから刑を軽くしてくれっていうのと似ている気がする
被害者にとっては加害者の過去なんて知らないしそれを理由にされても納得いくはずもない
現実はもっと不愉快


ひさしぶりにぱんだじいさまに会いました
d0094986_5535427.jpg
最近アランやっていますが肩こりがひどいです><
元々私はRPG派でアクションは好きではないのです・・・
指輪目当てでやっているので元も子もないですけど;
自分に合わない職をやる辛さは投げで味わったんですけどね~
でも育てるのが好きだからしんどいのを我慢してやってしまいます
自分で自分がわけわからん状態です
もう寝よう・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-31 06:11 | めいぷる日記♪