12月20日 停止

この年末のあわただしい中、ひっそりと動きを止めたものが・・・


メインのデスクトップのパソコンがぱったりと動かなくなってしまいました><

購入からもうすぐ4年ほとんど毎日使っていたので酷使したのが原因かしら・・・

メンテ前に電源を落とし帰宅後電源を押すも全くの無反応;;

めいぽをはじめるきっかけになったパソだったせいか思いっきりやる気もだうん~~

年賀状用のアドレスなどもろもろ入っていたので使えなくて困っています

というわけでしばらくはおとなしくしているとおもいます・・・

ボス戦などはノートでも問題ないことがわかったので

固定などは引き続き続けていく予定です

(ちなみにアランは作ったけれど育てていません


IN率が下がりますがご心配なさらぬようよろしくお願いします
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-20 15:44 | めいぷる日記♪