12月15日 釣り日和

今回の最大のイベント釣り・・・思いっきり活用させていただきました
経験地も釣り王もいらないキャラでもばっちり釣り!
d0094986_1718415.jpg
名声はいるかな~くらいの気持ちでやってたんだけどけっこう稼いでるのが・・・w






薬師丸ひろ子が歌っているので有名ですね

しみじみと聞いてみたり♪


12月入ったあたりから周囲でインフルエンザや風邪でダウンする人が続出していたのですが
私も先週からしっかり風邪にかかってしまってダウンしてました
(というか現在進行形ですけど;
d0094986_17404059.jpg
おかげ?でボス戦以外はしっかり釣りできて期間内に
希望キャラに釣り王をとることがなんとかできて一安心
さすがに高級エサをつぎ込まないと間に合わないのでやりくりして
高級竿は買うことができなかったのでかなりひやひやものでした~
Pのかかりすぎるイベントはしんどいです;;
みなさんお疲れ様でした!


ひょんなことから卵がまわってくることになったうちのクマー(ぱせりちゃん
d0094986_1720855.jpg
特に何も育成しようと思うキャラがなかった一時期に
「エルクイネスってかわいいな~」「メテオ撃ってみたいな~」
とぼんやりと思って男キャラのIDになんとなく作った子です
氷姫がすっかりしっかり200なりそうな勢いなのですが
メイジって200なったらやることなくなっちゃうのがイヤなので
これを期にクマーで活動をはじめてみようかな~などと思っています
もうちょいで朱雀を装備できるのですごい楽しみです~☆
装備類も聖姫のお下がりを使えるのでとっても安上がりなクマーです




前回使う予定だったこの曲も載せておこう・・・w




なにげなくギル員欄を開いてむせった
d0094986_21251629.jpg
へーたんが増殖してた・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-15 18:35 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥