12月4日 最後の天使

毎度楽しみにしていた固定アウフが終了を迎えました
d0094986_8485463.jpg









最近紹介してもらって気に入った曲です♪

歌詞もテンポもいいね~w



卵姫の短所を長所に変えることのできる唯一の場所だったのでとても楽しかったです
d0094986_8491615.jpg
主催様をはじめ参加者のみなさんおつかれさまでした&ほんとうにありがとうございました

最後にみんなでヅラをかぶって記念撮影して終わりました
d0094986_8503595.jpg
また機会があればぜひ行きたいなぁ・・・



昨夜はホンテ中にお誘いいただいてその足でクリムゾンに3度目の挑戦!
1戦目は銃で2戦目は英で参加
d0094986_851163.jpg
ずっとやってみたかった近距離だけの敵(名前知らんw)に初挑戦!
みすでてるのは私ですね(軍手と命中目を装備するのを忘れてたのは秘密☆

今回は抽選で鉾をいただきました
d0094986_8513743.jpg
D80もいるとか・・・足りないのでぬこたんにマント借りて記念撮影っ

ついでにぬこたんが当てた槍と鈍器も借りて記念撮影☆
d0094986_852746.jpg
d0094986_8522798.jpg
ことりマントで両手武器だと手乗り片手武器だと肩乗りになるのがかわいいですね


さて、水曜の固定アウフが終了というところで
火曜に22時と24時の固定クリムゾンへお誘いがΣ
両方やりたかったけれどりあの都合も考えると平日22時開始は厳しいということで
24時のみの参加とすることにしました;;
木曜の21時半ホンテも時間的に超厳しいけどなんとかがんばる~><
それから今週から日曜23時のホンテに参加することが決まってとても楽しみです☆

   ◇◇固定予定表◇◇
月 23:00月1ピンクビーン(投
   24:00ジャクム(いろいろ
火 24:15クリムゾン(いろいろ
木 15:15オープンホンテ(DK
   21:30ホーンテイル(DK
金 15:45ホーンテイル(いろいろ
   22:15クリムゾン(未定
土 20:10オープンホンテ(銃or氷
   22:30ホーンテイル(銃or拳
   24:30ホーンテイル(聖or拳
日 12:00ホーンテイル(DK
   20:45トウキョウボス(聖&投
   23:15ホーンテイル(追っかけ聖

空き時間にギルドBG行ったり狩りしたりクエしたり
やる気ないときは寝てたりという毎日ですねw
22時前はごはん食べたり片付けたりお風呂はいったりと忙しいので
IN放置かチャットくらいしかやってません
12月から仕事の方がちょいとどたばたしそうな気配がぁ~
ホンテ中に寝てしまったり遅刻したりしないように気をつけよう・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-04 08:49 | めいぷる日記♪