11月26日 逆がよかった;;

うぁあああああああ
d0094986_855679.jpg
狙ってた髪型が逆に出たorz 交換したいいいいいいいいい








聖姫の髪型はめいぽ始めて初めての髪形だったからとても思い入れが深かったのですが
先日のぱっちでキツネ耳すら使えなくなってしまい
ストレートの髪型がでたら変更しようかなぁと思っていました
投姫の髪型も気に入ってはいたのですがパチイベントで
同じ髪型の人がいっぱーいになっちゃってなんだか変えたくなっちゃいました
今回も変更する人多いだろうから珍しくもないんだろうけどね~
氷姫も剣姫も変更する予定です
いろいろあってイメチェンしたかったのでちょうどよかったです
ちなみにワカメカットは変更しません・・・たぶんw



過去の辛かったことにさよならして

今そばにいて支えてくれる人たちと穏やかに過ごしていこうと思います



ぱちさんから金魚ヘルプがはいったので証票もらいに行ってきました
d0094986_96698.jpg

初金魚は解除で一回墓><
でも無事戦えたし証票ももらってきました
先日戦闘員として氷姫でホンテにいきました
残念ながらSSとれなかったのですが楽しいのなんの!
以前からやってみたかったワイバン倒しとかやってきました
また行きたいけど氷魔を雇ってくれるホンテは数少ない・・・
やっぱり私は魔が合ってるなぁ~とつくづく思いました


こだまもらったので記念撮影☆
d0094986_953410.jpg
このあとLv上がって192Lvになりました
メンテの後吸いの経験値が半減といういつかくるだろうと思っていた現実が・・・
まぁ吸いは副産物だしメイジを育てるついでにという気持ちで行こうかなぁと思っています
さて、氷姫も髪型変更の予定
一発でかわいいのがでればいいなぁ・・・



いつもは今はホンテの時間なのですが臨時メンテきたので上の続きを追記



ぬこたんと一緒にオルビス行きました
d0094986_2158638.jpg
結果こんな感じでかわいくなりましたよ~(実は一回目はねぎぼうずになったけどね!

木曜夕方ホンテで同じ髪型はっけーん!
d0094986_21575067.jpg
やっぱりかわいいっ

おまけ
d0094986_21583829.jpg
げろ~ん
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-26 08:55 | めいぷる日記♪