11月24日 6キャラ目ランクイン

毎日こつこつと進めている剣姫のトウキョウクエ
d0094986_15332191.jpg
やっと秋葉デュナスまでやってきました!
友に声かけてクリア目的の人も集めて開始
無事クリアできました、ご協力参加いただいた皆様ありがとうこざいましたw






すごいマイナーで大好きな曲です

ほんとこれ知ってる人はあまりいないだろうな~



運試しの鍵をいただきました、ありがとうございますw
d0094986_15335158.jpg
骨狩り中に金箱をいただいたので早速ちゃれんじ!
d0094986_15342036.jpg
今回は白バンダナですたw混沌とかほんとにでるんだろうか??


いただいた鍵ででたかぼちゃの種を集めて交換することに
d0094986_15344080.jpg
おお~これはかわいいw大事に使わせていただきますね


ひさしぶりにランキングを見に行ったらキャラが表示されるようになっていたので記念に☆

氷姫はこの連休で魔ランキングにランクインしていました
d0094986_15374237.jpg
6キャラ目のランクインでとても達成感がありますね

こちらはすっかり放置の海姫と↑↑中の銃姫
d0094986_1538392.jpg
並んでランクインしてましたw

シグナスも表示されるようになっていました
d0094986_153826100.jpg
蹴姫もランクインしてるんだけどこの順位はなんかあやしい??
システムまだちょっとおかしいようです


今後の予定ですが~
銃姫と海姫を180にしようと思っています
氷姫は大砲をするので200に限りなく近づくかなぁと思います
相方の猫賊さんが斬りと聖を同時?200にするとがんばっているので
それまで一緒に骨狩りを中心に行く予定ですが
クリムゾンクエの主催もすると聞いているのでそちらも参加したいっ><
コアもやりたいけど時間がとれない状況
明日のぱっちでなにかまたおもしろいものが追加されるかなぁ
なんだかんだでやっぱりやりたいことが多すぎるめいぽです

d0094986_1802515.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-24 15:35 | めいぷる日記♪