11月18日 ケーキdeホンテ

PB仲間が集まってケーキdeホンテが開催されました
d0094986_101316.jpg

実質17分で討伐らしい??
私は相変わらず固まるので楽しくソロ気分です☆







でもゴミらしい・・・幸せ配達中♪
幸せ配達中♪ posted by (C)がじゃ



先日チャットでジンギスカンの話で盛り上がりました
こちらではスーパーで普通に生ラムが売られています、おいしいよ~♪
そしてやきとりを注文すると普通に豚バラの串焼き(塩)が出てきますΣ



さて今週の土日は剣姫のクエを進めておりました
d0094986_106699.jpg
HPに振りっぱななのでかなり弱いらしいのですがとっても強く感じます・・・
d0094986_105291.jpg
7キャラ目ともなるとさすがにミスなしで忍耐もクリアですね

鍵も30分ほど叩いていたらでました
d0094986_9594132.jpg
いついくかわからないけど準備はOK!

トウキョウクエも進めています
d0094986_1003634.jpg
4倍なのでクエ品が出やすくて楽ですね
ザクが切れる前に完了させておきたいところです


「ブログ見たよ!」って友から運試しの鍵が!
d0094986_1042523.jpg
斬姫のビシャクエ進めるため移動中に金箱げっとしたので空けて見た!
d0094986_1044296.jpg
種でごめんorz

コインはあっさりでました♪
d0094986_100294.jpg
こちらもいつでもどんとこーい!

一緒に千と千尋の世界へ!
d0094986_1013861.jpg
また種がでた!みみずくチェアが欲しいです><

高価な品をすみません><
d0094986_1015796.jpg
そしてこわくて当分使えそうもありません、ちきんでごめんorz
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-18 09:48 | めいぷる日記♪