11月13日 2日経ってしまいましたが><

d0094986_19313446.jpg
11月11日 私の誕生日&氷姫190歳♪
一応隠しキャラなのでごく一部の親しい友から祝福いただきましたw
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします
d0094986_18591896.jpg
氷弱点の敵にはもうちょっとでカンスト出そうです
200まであと10Lv、のんびり行こうと思っていましたが
もうちょっとでかりん魔のランクインしそう?ということで
がんばってみようかな~?と思いました






半日前の11月10日パチ放置で育成中の斬姫もLvあっぷで100歳に
d0094986_18585316.jpg
日に日にパチ玉が減っていますのでいつまで続くかわからないけど
なんとか108歳くらいまでは持つ模様
ホンテに囮で参加するのを楽しみにしています♪






誕生日になにが欲しい?と聞かれてリクエスト
d0094986_19332525.jpg
新ナックルを作ってもらいました、ありがとうw また趣味のネタ武器が増えました


そのほかにもいただいたので記念撮影
d0094986_1933455.jpg
青バンダナ出ました!
d0094986_19334763.jpg
かぼちゃの種大
キツネアイ命中2
キツネアイ攻撃1
シャープアイ20
勾玉・・・あとなんだっけw
d0094986_19433918.jpg
ひさしぶりにゲロ吐きまくるぞー(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-13 18:59 | めいぷる日記♪