11月5日 クリムゾンウッドクエをがんばったぞぉ~

ずっと忙しくてブログ更新さぼってました;;
少し内容が古いですが気にせずごーw

やっとこさくり拾い地獄から開放されました><
とかなんとかいいながら結構楽しんでやっていました
d0094986_16171725.jpg
キノコ栽培所でばしばしw
メインIDでくり拾いすると決めてザクがないとあまりでないので一枚購入
聖200と氷188とフレ70とクレ50が入っているのでとりあえず聖と氷でカリカリ
時間があるときや土日にフレとクレでちょこっとカリカリしてました
やっぱり聖が一番どろっぷしてましたね~ジェネいっぱい撃てるからかな?
氷はブリザが消費の多さからあまり撃てないのがちょっと残念
私は複数ペットを連れて歩いているので拾うのも若干楽だったかもしれません
ですがリアの都合でどたばたしてあせったりしてペット出し忘れたり
いろいろとポカしまくってました><

くり拾いの結果ですが
銃姫 エアストライク20○ (その後30を6回目にて成功
投姫 MH30×○
聖姫 MH30×○
銃姫 MH30×○
氷姫 MH30×× (その間インフィニ30××○
 ここまでが前回
闇姫 MH30○
氷姫 MH30×○
 
氷姫が3回みすったのがきつかったです><
あとはTイヤ2ことMH30が1こ残っています
火魔にはるか剣姫に貼るか迷うところです






さて、今いちばんはまっているのがケーキクエw
投げのソロでのやりかたを教えてもらいました
d0094986_471548.jpg
手順がわかるとソロでやるのが一番ですね
攻撃40上がるケーキをたくさんげっとw
&クリームケーキを・・・期限が3日なので微妙なのですが
かわいかったのでしばらくは使い続けようと思っています


秋も深まってきましたね

子供の頃歌詞の意味もわからず熱唱していた記憶が・・・w


新しく追加になったバルログを見にいきました
d0094986_423446.jpg
前提クエもいらないぽい?ようでどんどん削っていったのですが
半ばでくる反射で遠距離が全滅><
どうしても時間内に倒すことができずおしまいとなりました~
そのうち倒してみたいものです


こちらも新しく追加になったクリムゾンウッド
d0094986_444885.jpg
こちらは前提クエがあり即死の忍耐をくぐりぬけものすごいHPの多い敵を倒して鍵拾いに
なかなかでないということで合流してみんなでくりあ☆

まずはソロ
d0094986_44254.jpg
5段階まであるらしいのですが私は2段階半ばで時間切れ><

こちらはグル
d0094986_45163.jpg
墓猫さまのお墓が・・・ソロの時と同じ敵なのに被ダメがぜんぜん違ったということでどまです!
200投げ2名と190台斬り2名で入ったのになかなか削れないという~
これってクリアできるんだろうか??

そのあと討伐隊にいれてもらって行ってみました
進め方はギルクエみたいな感じ
d0094986_47759.jpg
結局流れがわからず終わってしまいました><
やり方がわかるようになったらまた参加してみたいです
とりあえす今参加できるのは聖投氷拳銃DKです
鍵でにくいのですが2日間で6体クエ終わらせて満足満足☆
近いうちに英もクリアしておかねば~


現在の優先順位は
銃>DK>拳>氷(でも氷が一番稼いでいる状態)  
英と斬りと火は現在サクなしで止まっています><
本当は氷は当分やらない予定だったのですが火がものすごく赤くて断念
ですが今回のぱっちでジンジャーが登場したのでお安いし
そちら使用で火での狩りを復活したいなーなどとも考えています
最近はコアはあまりやっていないかな?
やりたいんだけどなかなか機会がないのです
サクは深夜しかないのでIN時間は短いもしくは放置が多いです
今回のぱっちでまた愛用の品がゴミになりモチベーションは↓↓↓です
売る品もないしどうしたもんかな~と思いつつ
クワンタム30はしっかりチャレンジしましたw
氷姫は3回目で聖姫は1回目で宿りました
やはり聖姫のマスタリ運はかなりいいと再確認しました
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-05 04:53 | めいぷる日記♪