9月30日 3倍サクの恩恵

育成中の銃姫でふらふらしてたらパパシュ発見!
d0094986_144671.jpg
この後カードが出て良い記念になりました♪








ソロビしながら露天売り子でギルチャ中
d0094986_1493363.jpg
最後の一言が否定できずに終了~(笑


とっても大好きなノンタンw
みんなどうぶつ名(うさぎさん、ぶたくん等)なのになぜノンタンはノンタンなんだろう?


9月の桃豆はみんながんばった甲斐あってラスボスにあたーーーーっく!
d0094986_1453659.jpg
実は叩いていた時間より墓してた時間のほうが長かったりします
フェイク作動しなかったら即死ですから!w(墓5回

時間切れとともに排出された図
d0094986_145237.jpg
誘惑されたまんまで笑えましたww


さて、銃姫は目標の170歳に無事到達
d0094986_1403161.jpg
ホンテに参加できるよう装備も武器も新調♪
前からやりたかった足コプターでホンテ上空を行ったりきたりw
今後の銃姫はボス専用となるのでLv上げはとりあえず終了です


海姫で突発アウフにお誘いいただいて参加してきました
d0094986_14071.jpg
まさかの抽選1位でカツラ(メットとも言う)をいただきました><
不慣れな接近戦はやはり墓でますね~
今回は下で押していたんだけれどスタン→解除→接触のコンボで5回ほど逝きました((
クエをやってなかったようで倒れた少女に会うことはできませんでしたw
また参加する機会があったら嬉しいです



さて、今後の育成予定は~
火魔>英>斬り>氷 という感じになります
5日でわかめIDが3倍サクきれるのでそのあたりからボス戦まっしぐらになります
3倍サク購入最終日に悩んだ末火魔IDと投げIDに3倍サク買っちゃいました><
氷の3倍サクが切れる今月末までは氷で火を育て、切れると同時にメテオ狩りを開始します
装備さえ移せば火も2確だったので・・・w 
1確になるにはホンテ3連ネックと業炎の杖があってしかも170Lvくらいでないと無理ぽいので
(氷姫が1確になったのは165Lvでした
ネック移動は悩みどころです・・・1確でなければ意味がないからです
ので巫女がそうであったように200Lv目前まで2確で過ごすことになるかもしれません
英と斬りは同じ投げIDなのでその時の気分でどちらかを育てていると思います
平日は英(グル狩り)、土日は斬り(ソロ)かなぁ・・・
シグナスでMC2キャラを作ったのにほかにやりたいことが多すぎて
今のところ指輪1個止まりだったりします>< しかもどのキャラに移したらいいのもか・・・
火力の必要な銃か(でも振り替えがさっぱり進まない
同じく火力必要な英か(こちらはまったく振り替えできてない
これから伸びる斬りか(でも囮志願予定
振り替えの多少できている拳は?(ほとんど樽なので攻撃しない
持ちキャラで一番強い投げか(200なったのでもう火力いらないっちゃーいらない
なにより1500Pが重くのしかかってきます><
とはいえいろいろとプランを練っている時間と目標に向かって突き進んでいる時間が
私にとってはいちばん幸せな時間なのでした~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-30 15:38 | めいぷる日記♪