9月19日 しばらくの間

しばらくの間ブログ閉鎖しておきます~

理由は横サマーがホンテ横入りしようとしたのでその対処をしたところ
サブっ子がサーチされたりしたので今後の活動に支障をきたさないようにです
投姫の名前を拡声器で連呼されたりしましたがみなさん事情を知っていたので
特に問題ないですがご心配おかけいたしましたorz

横入りに関してはジャクム同様嫌がらせの封鎖などが起きそうでとても心配です
横サマーも一生懸命PT集めて集合したのでホンテやりたかっただろうな~と
なんだかちょっとかわいそうでした
現在ほかにもホンテをしたいというのに飽和状態で参加できないという人もいると思うので
ジャクム同様複数ch開放してもらえたらいいのになーと思ってたりします

固定の主催さまが言ってたけど私も「正規」って言葉が好きじゃないのよね・・・
自分は普通の人だと思ってるので・・・
「ランカー」といわれるのもあまり好きくないです
ただめいぽが好きで楽しんでるだけだから
これからもみんなと楽しく仲良く続けていきたいです



投姫にやっとちっこいアウフ付けることができてうれしい~><
d0094986_233380.jpg
りあでもそうですがギャンブル運ないんですよね

コメントはつけられるようにしておきますね
賛否両論ご意見などありましたら書き込みくださいませ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-13 02:31 | めいぷる日記♪