9月9日 今日は重陽の節句

氷姫が露使わなくなったのでしぐなすっ子で露天売り子しています
d0094986_2472980.jpg
露って売れ行きいいですよね~って思っていたら
本日(8日)回線がぶちぶち切れるという大変困った事態が><
PC3台とも同じ状況で釣りも売り子も軒並み落とされてどうしよ~と泣き言言ったら
「ルーター休ませてみたら?」
電源抜いて10分放置して戻ってきますた
今のところ落ちていませんので問題は解決した模様です
やっぱり持つべきものは友ですね?w







姐御ヘルプが入ったので聖姫&投姫で
d0094986_247031.jpg
姐御ならすぐ終わるので気楽にちょくちょくお手伝いに行っています




重陽の節句にかけて今日はちょうちょの曲を・・・w
これ流行ったのってずいぶん前ですよね~たぶん、今でも踊れます?w
これが流行っていたとき一緒にはまって遊んでいた友人が
若くして亡くなってからもうすぐ5年になります
「Kung Fu Fighting」が好きでなぜか自分の家では踊らず
私のうちにシートを持ち込んで2つ並べて遊んでいました
仕事が終わってからビールを飲みながらw
一度失敗作の延びたカレーうどんを出したら笑って完食してくれたこともあったなぁ~
その後私は遠く函館に引越し年賀状だけの付き合いとなってしまいました
直後身体を壊して入院し職を辞して両親の元に行ったと聞き
自分の身の上と共通点があってぼんやりと心配していましたが・・・
両親のお話では癌だったそうです
本人は亡くなるまでそのことを知らずにいたということでした
お葬式にも通夜にも参列できなかったせいか
私はいまだに彼が亡くなった気がしません
ふいに「Kung Fu Fighting」や「BUTTERFLY」がTVから流れてくると
深夜すぎまで笑いながら一緒に踊って騒いでいた頃を思い出します





週の半分をホンテ洞窟住まいとなった闇姫
せめてパチンコにいけたら・・・と書を使ってみたら
d0094986_2482781.jpg
やっぱりだめでした><
洞窟内に雑貨屋と釣り場を作ってほしいです
ホンテ終了後マナエリを寄付してもらいました、みなさんありがとう><

そんな闇姫でホンテ
d0094986_2484352.jpg
ペットとお守り忘れた~(笑
(お守りは特に必要ないんだけどこの前のデュナスお手伝いの時買ったからある
ペットがいないとMP回復が手動でめんどいです><
まぁ、戦士はペットがいようがいまいが墓することはないので気楽ですw

今月からまた再開の固定じゃくむ☆
闇姫で参加させていただきました
d0094986_249527.jpg
やっぱり闇姫だと楽だな~なぜ剣姫だと3ゲージ目で墓するのか未だに謎です><
また機会があったら剣姫でチャレンジしてみようっと

銃姫がいい感じで育ったのでそろそろランクインしたかなー?と見に行ったがいない??
友に聞いたらずいぶん前からまたランキングがぶっこわれているとか
そういえばLv表示がおかしい~~
ランキングに載るとやる気がUPするので早く直して欲しいものです
d0094986_852317.jpg
こだわりの初心者装備☆




りあの体調の悪さは相変わらずでしんどいです><
今日検査結果でたから聞きに行ったけど「特に問題なし」
えーじゃあこのだるさはなんなんだ~って感じです;
まぁ、特に問題なしでよかったということにするか~
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-09 02:47 | めいぷる日記♪