8月31日 ホンテで休憩☆

ホンテ洞窟前で放置していたらなんだか怪しげな人が集まってきたので
もしやと思っていたら横サマーがホンテ開催してました~
平均Lv150くらいの3PTで入っていったのですごいな~等々
固定のみんなで和やかに話してました
普段は忙しくてあまり会話する時間もないのでとても新鮮でした
d0094986_2474842.jpg
ちょうどパッチで新しく出たライティングの話題で早速入手したのをみせてもらいました
「おなかすいたらどうなるの?」の疑問に早速応えてくださってありがとー☆
私には酔っ払いのおじさんに見えました(笑








結局横サマーsホンテは足だか尻尾だかで終了したようです(入場から約90分後
この時間に固定を開催すると公言していたようですが来週もくるのだろうかw
ジャクムやホンテはそれぞれに暗黙のルールがあります
「それがどーした」といわれればそれまでですが
トラブルが起きないようにそうしているだけですので今回は
「公衆トイレに並んでいたらあとからきたオバチャン集団が押しのけて入っていった」
に遭遇したような気持ちになりました、あまりお会いしたくないですねw


私はまだ大阪に上陸したことがありませんが・・・
トイレに横入りするおばちゃんが多そうなイメージが・・・w



↓平和なホンテで本日は樽DKしてました~
d0094986_2495285.jpg
最後の腕ではおさぼり隊です☆(聖拳DKの三人PT


いろんな職でホンテしていますがやったことがないのは斬りと囮くらいかな??
一番しんどいのはやっぱり追っかけ聖です
自分ではぴったりくっついているつもりでも離れていたりするので気を使います
普段の狩りなどでは「オートマ運転」しているのが追っかけだと「マニュアル運転」
という感じで自分の感覚を研ぎ澄ませていないと囮さんが墓してしまうからです
普通の状態ではなんともないのですが熱があるときは「オートマ運転」状態になり
反応が鈍くなってしまうときがあるんですよね;
最近熱があることが多いのでそれだけは気を使います
近頃思うのは樽が見た目以上にストレスが溜まるということです(笑
下でじっとしているだけなのですがそれが案外しんどいのです
ひとそれぞれかもしれませんが戦闘に参加できないというのはつらいです><
樽効果が確立されてからは樽ホンテが主流ですがたまに樽なしホンテもしています
案外新鮮で楽しかったりしますよ~w



みんなでグル2倍をかけあって狩りしています
ストライカーを連れて行ったら「偽コダマかけてー」とリクエストがw
d0094986_248736.jpg
エコーの存在を知りませんでしたorz
だんちょーになると自動的に追加になるそうですw
そういえば120ライティングはどうなったんだろう・・・


落ち葉・・・もとい紅葉狩りはマントが欲しくてがんばっていました
一枚目は知力20%△○70%×という結果に
二回目↓知力30%で一発闇
d0094986_2483234.jpg

三枚目↓は知力70%○60%△○・・・もう書がありましぇん~
d0094986_2485099.jpg
フリマで書を買わねば・・・;;

去年はがんばった?M武器どろですが今年はさっぱりやってません\(^о^)/
ザク買ってません~狩りする時間があまりないのです、土日も 狩り時間<放置時間
パチ屋放置でいろんな品を入手したって話を聞きますが私はまださっぱりです;;
ティティのライティングとちっこい天使はかわいいなーと思いました
さて、もう寝なくちゃ><
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-31 02:48 | めいぷる日記♪