8月27日 期待はずれです・・・踊ってしまえ~

思ったより早く延長が終わってログインしてみたら
d0094986_2165827.jpg
おいしそうなケーキにからまれました♪
街に1時間沸きだそうで倒すといっぱいもみじを落とすので
人気のない街で張り込みしたりしていますw









今回のぱっちで修正が入った氷姫ですが・・・いまいち違いがわかりません((
d0094986_2434184.jpg
とりあえず一撃装備にしてるからかな・・・
勲章のマークが元に戻って嬉しかったりしてます☆



子供の頃夏休みと冬休みのときだけ見ることができた大好きな番組
これと「おはよーおやすみーこんにちーわこんばんわー」ってやつが好きでしたw




今夜の固定アウフで楽しみにしていた兜がまわってきました~
d0094986_213619.jpg
こんな感じ♪似合うかな~
経験地はこんな感じです、サクあったらまぁまぁかもw

能力はみごとに投げの必須を外した感のある良品でした(笑
d0094986_2131765.jpg
これでまたひとつネタげっとだぜー
まわったら記念撮影したいですね(みんなヅラ!



今回いちばん楽しみにしてたカルマのはさみでしたが・・・
d0094986_2524595.jpg
みごと足元を見たような金額に呆気に取られました
キャラの適正に合わせて移動するつもりだったけど
いっぺんにやる気がふっとびました
銃姫に移動する予定もしばらくは却下かな~
今のLvだとまだまだBGには戦力外だしソロビしてもきっと時間かかるだろうし・・・
無理に移動しなくても固定で自分の順番になったときに
銃で拾いに行ったほうがいいのかなーとも思いました
とりあえずネックは保留にすることにしました
もうひとつ楽しみにしていたのがMCシーズン2で攻撃付の指輪をげっとすること
でもカルマの値段を考えると攻撃1に1500P払うのはね~
結局シーズン2には行っていませんw
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-27 02:13 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥