8月26日 前世はきっとチョコレート☆

目標の骨一撃になってからちょっとモチベーションが下がり
サク・お守り切れと相方不在でずっとINしていなかった氷姫ですが
新しい相方ができたので最近毎日狩りしています
d0094986_13553511.jpg
このLvになってからはPエリ1こでブリザ4発撃てるようになり
また狩りが楽しくなってきました
d0094986_142336.jpg
おかげで聖姫のIN率が激減してますがご心配なく☆









エビで鯛を釣り上げてしもた!
d0094986_13562047.jpg
ゴミで遊んだ結果が○○○さんの露天に並んでいました、密かにちぇっく!





サクないので合間にやってる投姫&剣姫のソロビですが・・・
d0094986_1357521.jpg
また剣姫で墓しちゃった~ペットいるのに墓するってどんだけアホなんだと思いつつ
魂の抜けた状態でのビサスは危険ということで((
サクない=お守りもない なかなか経験地が貯まりませんね

昨日は新しい相方の猫賊さま☆が190歳ということで
好例のフライング祭りやら墓祭りやら楽しく過ごしていたのですが・・・SSとりわすれたorz
きっと本人のブログに載るはずだからそっち参照にさせていただきます;;;;;


さて、早々にメンテ延長のお知らせが入っていましたね~いいんだか悪いんだかw
メンテだし、今日医者に行こう!と思っていたら今朝熱が下がっていました(汗
ので結局ぐーたらな一日を過ごすことにしました
どっちみち来週通院日だしそのときでいいや~なんてね

ここ数日函館はとてもいいお天気に恵まれています
海風でちょっと湿って冷たいですけど☆
いつまでもこんな穏やかな日々が続きますように・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-26 14:37 | めいぷる日記♪