8月21日 どきどき

ここ3日ほどなにをやってもだるい~と思ってたらずっと熱があった模様でした
ホンテ後熱があるので寝るわ~と釣り放置したにもかかわらず寝付けず戻ってきました

■■昨日の出来事■■

寝る前のDKばとる☆
d0094986_123752.jpg
熱い二人です!

闇姫でのソロビはこんなかんじ
d0094986_123313.jpg
ごはん食いながらやってたら一回墓したしw

最近ほとんど遭遇しないギルマスにゴミを送りつけてみたり
d0094986_1235345.jpg
他にも骨産のゴミを送って郵便受けをパンクさせて満足っ♪


そういえば散歩道が更新されていましたね
カルマがそろそろ?というような内容でホンテ主催してるぅさぎさんといろいろお話してました
サブへのネック移動などなど♪
移動したならさせたキャラはネック拾わねばならなくなるのは道理であります
急遽都合がついたので銃でネック拾いに参加させていただきました
ALL7の標準だった~とりあえずは準備万端かな?
後はカルマのはさみのお値段が気になるところですね

私が参加させていただいてるほんては現在週7ヶ所でうち5ヶ所が固定です
固定はこれまでと変わりなくという感じですがオープンのところはどうなるのかな・・・
ネック移動では今後聖姫と闇姫が卵なしまたは減になる予定です
そちらで参加であわよくば・・・と思うけれどそう簡単には当たらないw
新規の方からみたら欲深いと思われちゃうかなぁ・・・
(でもそれに見合った努力はしていると思います
ホンテ産マスタリも武器も価値があるものがほとんどなくなってしまった今
「卵がもらえたら嬉しいな」というどきどきが唯一の楽しみなのかもしれません

あいかわらず眠くありませんが今夜はこれにて☆









寝よう!とその前にちょっと覗いてみたら
d0094986_235198.jpg
隣にむけてる人がっ(( 裸猫さんおやすみ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-21 01:24 | めいぷる日記♪