8月18日 ただいま~w

じいちゃんちに遊びに行って蚊に刺されて帰ってきました、ただいまw
d0094986_2182855.jpg
最近剣姫と闇姫でソロビするようになりました
それで気づいたけど英って楽だわ~(笑
11Lvの差があってHPに振りっぱなしなのにDKより倒すの早いです((
海姫でソロビもできるのかもしれませんがスタンスないのはつらい~;
銃姫が本日150Lvになったのでこちらもそろそろソロビできるようにしたいですね








今日は懐かしい人と会えて嬉しかったです
いつものごとく私は忙しくて挨拶しかできなかったけど;;
最近一番身近だった人が去ってしまい落ち込んでいたけれど
初めて自分のそばにいてくれた人と会えたので元気を貰えた気がします
これからも元気でお互いがんばろうねw
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-18 02:18 | めいぷる日記♪