8月5日 縁

普段は見ない女子ランキングを何気なく見てみたら・・・
d0094986_1364849.jpg
自分の上下に何かと縁のある人たちが・・・w
みんな200なのでもう固定ですね♪







今月の桃豆ちゃん♪
d0094986_139194.jpg
短い自由時間でしたねw
車輪大量に(といっても7個)買い込んでいきましたが今回は墓なしで終了~
天使も墓なしで終了で使う機会がないかと思いや・・・
ソロビで↑もこがチャット中に沸いて即死><
思わず使って1個消費しちゃいました(笑



今回は久々のご当地ソング♪メイポを離れていた身近な人が幾人か遊びに来たりしていて嬉しい今日この頃です
でも戻る人あれば離れる人あり・・・人の縁とは細いものですね 
私は相変わらず自由気ままに暮らしています




さて今日のしぐなす♪
フレイムウイザードは本日やっと50Lv
d0094986_1401492.jpg
サクなしだときつくなってきました

ストライカーは85Lvくらいだったような??
d0094986_1415583.jpg
シャークなんとかを覚えてからは狩りがめっちゃ楽になりました
とはいえストライカーは拳なのにWBもタイムリーフも覚えないらしいので不人気であります
Lvカンスト解除後のことを考えると投げか戦士を作る方が魅力的かもしれません
[PR]
by ginryunomiko | 2009-08-06 01:40 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥