7月21日 波乱のラストBG

20日海の日、無事にギルドBGにて投姫200Lv到達いたしました
拡声器&内緒&ちゃっとでのたくさんのお祝いありがとうございました
お返事返せなかった方が結構いたのでこの場を借りて再度
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくい願いします♪
d0094986_15435248.jpg
それから私のわがままを聞いてお集まりくださったギルメンバー及びBGメンバー様様
大親分で上げたいという要望に答えて指南&構成ありがとうございました
最後の最後に寄せみすったりと波乱のBGでしたが(沸いた瞬間ラグきてますた!
最後のBGを楽しく終了させていただけてとても記念にになりました


早速200Lv勲章とコダマをとりに行って固定本体へ
d0094986_15515913.jpg
たぶん、投姫での本体参加もこれが最後かなぁ・・・今までたくさんお世話になりました

これからの投姫の活動はホンテとトウキョウ方面と桃豆になると思います
BGは現在育てている銃姫へ本体は闇姫&剣姫へと引き継ぐことになりそうです

投姫は一応(?)ファーストキャラで古い思い出がたくさんあります
特にルディクエでの出会いがたくさんあってそのときに友になった人たちは
今でも縁が深いですね
51Lvでルクエ卒業と同時に挫折し聖姫を作ってそちらで活動を始めたのですが
案外それがよかったのかもしれません
聖姫で友が増えたくさんのことを教えていただきその結果投姫が返り咲くことになりました
素DEXが90もあってどうしようもなく弱く育てるのをためらっていたのを
HPを上げることにより狩りの範囲を広げることに成功し
先々を見据えてDEXの高い武器が今後でるということに期待をし
それを待ちながらこつこつとLv上げすることができました
190台後半からは200Lvにするのがもったいなくなってしまうほどでした
でもトウキョウ&桃豆実装により200Lvになっても遊べる場所ができ
安心して今日の日を迎えることができました

現在頭を悩ませているのはシグナスのことです><
3つのIDにキャラを作るのですが・・・名前!
また銀シリーズになるのかなぁw
とにもかくにもこれからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-21 15:46 | めいぷる日記♪