7月20日 >>>>投姫

お誘いいただいてDKおんりー本体に参加してきました
d0094986_273858.jpg
30人分の目玉が壮観ですね!







フリマの主のような友が今日も足跡を・・・
d0094986_2101832.jpg
かわいらしく言ってみてもダメっw



久しぶりに聴きたくなったので今日はコレをw
ニュースを見て才能とは枯渇するものなのかと切なくなりました



ものすごい勢いで削れて行ってびっくり~
d0094986_28297.jpg
私はいつもどおり「いのちだいじに」ですけどねw


いつものギルドBGでいつもより悲惨な方々が((
d0094986_282099.jpg
次回は00最強でやってみようよ!w


一度やってみたかったおさかなクエに初挑戦!
d0094986_211758.jpg
ニシンとコイを15回くらいずつやって当たり(?)が防御の書一枚とエサ20個
もうやらないいいいいいいいい


これまで投姫はHP振りを続けていたのですが最近流行(?)のMP振りに挑戦!
d0094986_2142889.jpg
↑のようにAPを振らずに溜め込んでいたので思い切ってやってみることにしました
手ほどきを受けてお借りした神INT装備でMPを15回連打!
その後目標としているリバース+攻撃軍手+トウキョウメシヤでのHBあり12k超えまで振り替え><
なんとか暫定下限内予算内で達成できて一安心です~
いろいろ相談してLUKも戻せる目処がついたのでよかったですw
これで心置きなく200Lvにできそうです
とりあえずはシグナスが出る前にできたらいいな~♪

現在の稼動優先度
銃姫>剣姫>海姫>闇姫=氷姫>>>>投姫
あ、おととい銃姫が120Lvなりました~w
とりあえずの目標は達成かな
投姫が200になる前に剣姫を155にしたかったのですがこちらは無理ぽい((
シグナスの祝福?の算出方法が友チャで流れている情報だと
同じID内の2位のLvが重要らしいとか??
私の場合(シグナス実装時予定Lv含む
 巫女ID 聖200 氷168 倉庫30
 文鳥ID 投200 英147 倉庫50 斬10  
 蜂鳥ID 拳176 闇161 銃121
 火魔ID 火136 倉庫22 倉庫18
 ドア魔ID 氷135 聖104 倉庫45
 倉庫ID 倉庫×3
現在稼動しているのが6つのIDでシグナス付けるとしたら上3つかなぁ・・・
こうやって見ると英のLv上げが優先ですよね
でも現在使用しているサクが切れたら斬始動までサクの必要性がないという;
ので英の150を急ぎたいところです
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-20 02:08 | めいぷる日記♪