銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王241Lv宙姫240Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

メンテ前に

おはようございます
今日はメンテですね

d0094986_07385463.jpg
新しいイベはどんなのかな?
めんどーじゃないといいなぁ~

11月ももうすぐ終わりですね
美味しいものいっぱい食べたのでちょっとダイエットせねば・・・
と思いつつ、昨日も寝る前にorz

人魚姫の涙

今日は11月22日ですね
いい夫婦の日だそうですよ!!w
(ついでにひらおさんの誕生日!
先日友人から本を借りました
TVで見たときから読みないな~と思っていた
「ダーリンは70歳」という漫画です(笑
作者さんが50歳なので20歳年の差で事実婚されてる方のお話です
説明すると長くなっちゃうので端折りますがめっちゃ感動しました!
かの有名な高〇クリニック医院長先生であるダーリンの言っていた
「人間は欠損に恋をするんです」という言葉
「人はそれを見た時本能で補ってあげようとする
その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う
欠損の理解者になるんです」
めっちゃわかるわ~~と思いながら読み終わりました
完璧だったり強かったり美しいのも良いことだと思うのですが
私はそうじゃない人の方が好きなのかもしれません
(というか自分自体がちょっと残念なのでww
よし、〇ックオフ行って中古で売ってたら買ってまた読もうっと~



最近はウサギクエして終了!って感じです

d0094986_07420981.jpg
250してからなにしてるの?って聞いたら
友巡りしてるとのことだったので巡回中なのねww


巫女でボス周り

d0094986_07452624.jpg
猫ダメスキかわいいw
無期だったらよかったのに~><


禧久でスウ

d0094986_07463108.jpg
ジェットの武器が銃なんだとわかる図
(普段は接近戦?

こっちはでみあーん

d0094986_07492736.jpg
珍しく3位になってたので速攻SSゲット!
普段は下位をうろうろです(笑
禧久ではあまり行かないけどデミアンは禧久のがラクだったよ




[PR]
# by ginryunomiko | 2017-11-22 07:56 | めいぷる日記♪

〇〇歳おでめとう!!

こんばんは~
現在りあで悩ましい出来事がいろいろあってしんどい今日この頃
d0094986_18480508.jpg
パンケーキやけ食いしたいですっ
どれも自分の努力ではなんともし難いことなので待つしかないのですが・・・
そこがしんどいですね


ラグのと戦い
d0094986_18495702.jpg
なんとか生き残ったぁああああ
d0094986_18502785.jpg
この直後落ちたぁあああああ
(ほたちゃんが30秒以上浮いてるのを見てダメだと思った


58分くらいからクリック不能になって
d0094986_18513202.jpg
日付変わってこの直後落とされたぁああああ


最近は8時~12時がこのくらい
d0094986_18523016.jpg
仕方ないのでプロバイダだけ変えよう・・・
リサーチ中~


まともに狩りできなくて悩んでいた時お誘いいただいて
d0094986_18542873.jpg
241Lvが250Lvに寄生中(((
ありがたくちゅーちゅーさせていただきましたorz


40歳ということになったらしいw
d0094986_19042099.jpg
だれだデマを流したのは~~
焼肉食わせろぉおおおおw
d0094986_19063388.jpg
41歳(?)おめでとうございますw
ひらおさんは何歳にしようかなー
焼肉ぱーちーが楽しみだぁああああ


[PR]
# by ginryunomiko | 2017-11-18 19:10 | めいぷる日記♪

誕生日も鳥まみれ+お肉

あまりめでたくなくなったけど
d0094986_14584041.jpg
今年も無事に誕生日(11月11日)を迎えることができました
おめ!メール下さった方々ありがとうございましたorz
もう四捨五入したくない年齢になってきました(笑


自分にプレゼントはブーツにしよう!
と思ってショッピングに行って
d0094986_15003438.jpg
ハイ、別のもの買ってきちゃいました;;;;
一瞬コメリ?(笑)と思ったのですが
d0094986_15012301.jpg
調べてみたら

Le Coq Sportif (ルコックスポルティフ)

というちゃんとしたメーカーのシューズでした

アースとコラボしていたのですよw

ニューバランスとコラボしてるシューズとどちらを買うか迷ったのですが

鳥飼いは黙ってるこっくす! ですね((



11日はお誕生会開いてもらって牛角にGO!

d0094986_15035494.jpg
今回も食べ放題プラン!!
ちょこっとりっちなプランにしたらいいお肉が。。。
今焼いてるのはぼやけたけどカルビステーキです
めっちゃおいしーw
一番気に入ったのは画像ないけど赤身ミスジってやつでした
赤身なのにめっちゃやわらかいの~~
d0094986_15062020.jpg
サイドメニューからは大好きな冷麺とモツ鍋にしました
どちらも小ぶりだけど食べ応えありました
他にはアイスや杏仁豆腐も食べて
動けなくなる一歩手前まで久しぶりに到達しました

食後の運動もかねてショッピングモールへ

d0094986_15120336.jpg
いつも行くショップでまたかわいい品物発見
大好きなハチドリのお財布がぁあああああ
ベージュと黒あってめっちゃ悩んだけど
ベージュは経験上すぐ汚れるとわかってるので黒にしました
d0094986_15143497.jpg
それからまたブランケット買ってしまいましたorz
何枚あるんだぁあああ状態ですが
ケープにもなるヨって書いてあるからよしとしましょうっっ


今日は休日なのでインコと遊んでいます
d0094986_15155493.jpg
スマホはかじるもの!と思っているようなので
かごから出す前にカシャリ
後ろが窓で明るいのでシルエットインコですね
このあと一緒に遊んだのですが飼い主もかじられまくりました
(カイヌシもかじるものらしい・・・
先日仕事場でインコ話になったのですが
インコ飼ったことないけど飼ってみたい~~って人が
「鳥ってどう飼うの?ほっといてもいいんだよね?」
と言っていたので
「犬猫と違ってエサ上げてほっといてもいいけど
 犬猫と違ってエサ欲しいとか構ってほしいとか
 アピールしないから(実はアピってるのだが常人には見分けつかないと思う
 ほっといたら死にますよ」
と言って不幸なインコが増えるのを防ぎました
鳥はぬいぐるみではありませんよ・・・

[PR]
# by ginryunomiko | 2017-11-15 15:24 | めいぷる日記♪

さよならかぼちゃ

こんにちはっ
こ、これは古墳?!
d0094986_11500456.jpg
せこさんからいただいた奈良の古墳の画像です、いつもありがとうw
すごい神々しいなあ・・・と思うと同時に
あの上に登りたい衝動に駆られるのは私だけではないはずっっ
奈良は高校の修学旅行で行ったきりで
しかも鹿がいたな~くらいの認識しかないというorz
行ってみたいけどなかなか行く機会のない所かもしれません><



最近仕事が繁忙期に入りつつありちょっとお疲れモードです
一昨日は賞味4時間たちっぱなだったので(普段は座っての作業です
めっちゃ疲れましたー>< おばちゃんにはきついですww
私のお仕事はいわゆる「お直し」ってやつです
中国やバングラデシュから大量に仕入れている
婦人フォーマル専門店なのですが
ちょこっとほつれていたり汚れていたり
ボタンがとれていたりずれていたり・・・
そんな残念な品物を売れるレベルまで直すのが私のお仕事です
手芸が趣味だったので趣味の延長で気楽にやっています
中学や高校の授業でスカートを作るというのがあったのですが
何日もかけて作る作業だったけれど
採寸から型おこしして縫い上げる作業を1時限内でできるんじゃ??
と思いながらやっていました
前世が針子だったんじゃないかなと思ったり(笑
世の中には運動神経の良い人もいれば歌の上手い人もいる
自分は裁縫の才能があったんだなーという風に納得しています
ですが良いことばかりではなく
普通の人が普通にできることができないってのが多々あって
なんで私はこんなに頭悪いんだろう~と自己嫌悪する毎日だったりします
(だが都合の悪いことはすぐ忘れますw

懐かしい風景がいぱーいw
もうすぐ北海道は雪景色ですね




普段ノートPCでINするのをメインPCでショップ入って気づいた
d0094986_12161242.jpg
前回も頂いたのをSS撮ろうとしたらノートだったのでとれずがっかりしていたのですが
今回はちゃんと取れました!!
今回もありがとうございました><
あの頃一緒に固定ホンテやってたみんな
今頃何してるかなぁって思い出してほんわかしましたw


さて今週はお世話になっていたランタンとのお別れが・・・
d0094986_12220143.jpg
ログ見直したら似たようなこと思ってる人がいて(笑

気を取り直して
まいけろが珍しく一緒に遊んでくれたのでドラゴンライダーに行ってみた
d0094986_12240407.jpg
私は超久しぶりに投姫動かしてみました
ステ攻が100kしかないという驚愕の事実判明(巫女より弱かった

自分で言うのもなんだけど卵姫かわええ
d0094986_12262506.jpg
本当は動かしたいんだけどなかなか機会に恵まれません;;


連合で行くスウ&デミですが
d0094986_12281481.jpg
先週はラグひどくて辛かった
今週も辛かったけどとりあえずなんとかなった・・・
d0094986_12295724.jpg
春から回線がめっちゃ不安定だったので
プロバイダ変更手続きをしていたのですが
うちのマンションの手続きで許可が下りず断念
(古いので対応できなかった
乗り換えの検討はしているのですがどこがいいのやら・・・
2年しばりを考えるとなかなか手を付けづらいです
それからそこまで頑張る情熱もないというのが一番のネックですね((


現在のイベントは猫しかしていません
お供え物は狩りのついでに、という感じです
d0094986_12394481.jpg
とりあえずこんな感じでカスタムしています
アヒルチューブがまだ来ない。。。ねずみも金魚も捨てがたい
ちなみにこの猫のイメージは婿殿です
かわいいでしょーww



[PR]
# by ginryunomiko | 2017-11-10 12:42 | めいぷる日記♪
こんばんはー
先ほどドリブレ終わったところでお祝いありがとうございました
d0094986_23473944.jpg
今回も元かりん仲間の方々でいつもお世話になっておりますorz
かりん時代は良かったなぁ・・・とか思ったりしています


そういえばドブの方ですが
d0094986_23523278.jpg
やっとこさ63Fクリア><
今の火力ではこれが限界です。。。


最近めっちゃ気になることが・・・
d0094986_23540981.jpg
ひらおさんのアンドロイドが懐かしい人に似ているの!!
(ちょっとわかりづらいけど
きゃむさん今頃何してるかなぁ・・・


[PR]
# by ginryunomiko | 2017-11-04 23:56 | めいぷる日記♪